はな風邪です

こんにちは
三日前に風邪をうつされてしまいました~。
鼻水だけのはなかぜですが、息が出来なくて苦しいです。
皆様も、急に寒かったりなのでお気をつけて。

しかし29日明日は祝日らしいですね!?しかもお天気とのこと
頑張って、売れてしまったものの追納と新しいものをちょこっと、すこんぶ店へ発送しました。
明日ちゃんと届くように500円出して、エクスボックス的なので送ったのですが
きちんと届いてくれるでしょうか?

お暇があったらちゃんと届いてるか、覗いてみてくださいね。
今回一点ものもありますので、お早めに。。。

そうです言い忘れていましたが、すこんぶ店は箱貸家で小さい箱がいっぱい。
TUMORLILIS(トゥモリリスと読みます)の場所がわからない場合、「6-215」と「B5」!とスタッフへ伝えてください。案内してくれると思います。

在庫のあるものに関しては、TUMORLILISのWEB-SHOPでもお買い物できますが、いつもUPが滞ってしまって・・・・でもリニューアルしたしこれからは頻繁に更新していきますね。
リニューアルなので、WEBでお買い物した方に何か小さいもの(ストラップとか)を限定プレゼントしたりもしたいなと思っています。

まだまだ発展途上のWEB-SHOPですが、末永く見守ってください。

それでは、今日はこの辺で。画像は本日発送したものの一部です。ご覧ください。

d0150225_1671415.jpg


今回一点もの、素材のアクリルパーツはもしかしてビンテージかも・・・
よく聞かずに急いで入手してきちゃったのですが、見るからにちょっと雰囲気があって可愛いです。
これらは次いつ入手できるかわからないパーツなので、気に入った方はお早めに・・・¥500


d0150225_16125477.jpg

リボンもこちら今回一点です。次はいつ入荷するかは未定です。¥400~
小さいお花のピンもおかげさまで売れ行きが良くプラパーツのものは、色々種類があったのですが、あとピンクが少しでおしまいです。
入荷はする予定ですが、時期は未定です。
その代わり、樹脂ねんど系の紫のお花のピンを新たに投入しました。皆様の反応が楽しみです。
値段は¥250~


d0150225_16185343.jpg

こちらのお花のピアスたちは、再納品の商品です。こちらも種類も少なくなってきて、残りも後僅かに・・・
パーツの取り寄せに時間が掛かるかもしれません。お早めに・・・¥600~
d0150225_16204221.jpg


こちらも再納品のもの。TUMORLILISのNO1ピアス布のOHANAピアスなどです。¥600~


d0150225_1622067.jpg

こちらも納品すると比較的直ぐ売れてしまう、ハンドメイドデザインチェーンのシンプルなロングネックレス。80センチくらいあります。ローズとリーフの2種類。アジャスターも付いてますよ。¥1400
これが売れたらあと各一本ずつです。再入荷は予定してますが次期は未定です。

そして最後に金古美のピアス、新しいモチーフもたくさん登場してます。
お気に入りを探してくださいね。
下の画像は最近お気に入りの組み合わせ少女とまつぼっくり。
このほかこのシリーズはたぶん50種類以上あったと思いますが、最近人気なのは売り切れてきましたので、気に入った組み合わせはお早めに・・・・¥500~


d0150225_16271375.jpg


お早めにばかり連呼しちゃいましたが、最近パーツが少なくなってきてしまって、また買い付けの時期です。
でも良いものがまた手に入るかはわかりません。なので連呼しちゃいました!すいません。

それでは長ーくなっちゃいました。
皆様ごきげんよう。

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-04-28 16:33 | tumorlilis 日々帖


<< waon 展へ ホームページもリニューアル >>