人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

こんばんは。TUMORLILISスガです。

2日、すこんぶへ納品へ行ってまいりました。
暖かくて下北沢もすこんぶも大賑わいでしたよ。
今年のゴールデンウィークは、4月寒い日が多かっただけに余計に暖かく感じますね。
当の本人は、あまりゴールデンウィークだから何ということもないのですが、休日を楽しんでいる皆さんの和んだ顔を見るだけで、こちらも穏やかな気分になれます。
自然と外出も増えちゃいますね。
皆様も素敵な連休を楽しんでくださいね。

それでは、納品したものの一部を御紹介しますね。

ゴールデンウィーク_d0150225_23352811.jpg

こちらは、ハンドメイドリネンフラワーと天然石のフープピアス。¥1200~
今年の新色はベージュです。
個人的には、ベージュのお花にピンク珊瑚の組み合わせが気に入ってます。


ゴールデンウィーク_d0150225_033646.jpg

アクアマリンのピアス。
夏に爽やかに、シンプルに。¥800


ゴールデンウィーク_d0150225_071425.jpg

木の実のようなイメージで作成したピアス。天然石ジェードの微妙な色合いの違いがあるので、ほぼ一点物です。赤い色味が人気のようです。こちらはSALE中につきなんと650円です。


ゴールデンウィーク_d0150225_2345355.jpg

こちらは麻素材で作ったちょうちょのコサージュ。たまーに作るお気に入りです。
ひとつひとつビーズの模様が違います。

その他色々納品しましたので、すこんぶへお越しの際は、私の箱も覗いてみてくださいね。
箱の場所がわからない方は、スタッフへ6-215とB5の箱と伝えてくださいね。

箱はこんな感じ、もうひとつ全く違う箱があるのですが、それはまた後日御紹介しますね。


ゴールデンウィーク_d0150225_23541129.jpg


すこんぶの場所はこちらをチェック
by tumorlilis | 2010-05-04 00:00 | tumorlilis 日々帖


<< 大好きなもの waon 展へ >>