人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

大好きなもの_d0150225_1515451.jpg

こんにちはTUMORLILISスガです。

気持ちの良いゴールデンウィークが、あっという間に終わってしまいましたね。
私といえばいつも会えないお友達などにも会えてよかったのですが、4日くらいからものすごい腰痛に襲われ、結局すこんぶへは一回しか納品へいけませんでした。
トホホ・・・。
画像は、私の大好きな食べ物のひとつ、バターでカリカリに焼いたイングリッシュマフィン。
トマトも大好き、でも今日の主役はその横にある緑色のもの。

母が田舎に帰省した際、祖母から貰ってきたブロッコリー!!
こちらのスーパーではお目にかかれない、大きな株になってない細かいブロッコリーなんです。
ゆでるとつやつや緑色になって、しゃきしゃきの歯ごたえ!

家の周りにこれがたくさん生えてたら毎日積んで食べれるのに!
こんど祖母の家に行ったら、種?かななんかをもらえたらなと思っています。
祖母の家は、栃木なのでなかなか会えないけど、いつも野菜をくれたり忘れないでいてくれるので感謝です。

皆様も素敵なゴールデンウィークを過ごせましたか?

それでは今日はこの辺で・・・

TUMORLILIS
by tumorlilis | 2010-05-09 15:19


<< tumorlilis-web ゴールデンウィーク >>