夏休み?を兼ねて。WEB業務お休みのお知らせ

こんにちは。TUMORLILISスガです。
まだまだ暑い残暑をいかがお過ごしでしょうか?

TVで今年は夏から秋を通り越して冬になるという話を聞きました。
気持ちの良い秋が来て、夏を惜しみつつゆっくり寒くなってもらいたいものです。
でないと体も心も冬に適応できなさそう。。。

さてさてお知らせです。

私事ですが、遅い夏期休業を兼ねて、明日6日よりWEB業務(メール返信、販売など)のお休みを頂きます。
WEB業務再開始日はすいません、未定とさせていただきます。
というのも私、実は今臨月妊婦でして。
最近こんな感じで、今にも産まれそうな日々なのです。(この酷暑にこのお腹!)
d0150225_16421828.jpg

ということでもうちょっと、という感じなのですが、いつ産れるのかこればかりはわからないし、初産なので産んだ後どんなことになるのかもわからないという事で、落ち着くまでお休みをとることにしました。

こちらのブログで近況報告程度は出来ると思います。
下北の「すこんぶ」の方は、明日お休み前最後の納品発送をします。
それでとりあえず落ち着くまで乗り切れればと思います。(無理か!?)

秋の新色プラパーツのお花のピンやリング、ピアスなども入荷しますので気に入ったものはお早めに。
というのも今まで見たいに直ぐなくなったものを納品できるか、心配だからです。

ということで、最後に明日発送の秋の新作一部などを御紹介します。(画像に乗ってない新作もあります)

次は無事に産れたご報告が出来ることを祈って・・・・。
それでは、しばし皆様ごきげんよう!!

d0150225_16512092.jpg

秋の新色など・・・ここにのっていない色もありますよ!!(すこんぶNO、B5と6-215両方の箱にあります)
ピン¥250~



d0150225_16533316.jpg

ラッピングチャームネックレスチェーン長さ50センチ。
再入荷のカメラなどが人気です。¥525~
こちらも画像はほんの一部です。お気に入りのチャームを探してね。(こちらのB5の箱です

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-09-05 17:02 | tumorlilis 日々帖


<< あけました!! ごめんなさ~い >>