人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い

ディープな時間に、こんばんは。スガです。

何故こんな時間に!?

それは明日すこんぶへ行くので、商品を一夜漬け状態で作っておりました。

臨月を迎えた八月終わり頃から行ってないので約半年振り~。
まあ一日じゃそんなに作れませんでしたが、明日少し持って行きます。
箱も半年放置されてて、可哀想に・・・待ってろよ~明日会いに行くぞ~。

話は変わって、私、もしかして匂いフェチかも。
昔からうすうす思っていたのですが、やはりそうかもしれません。

昔から好きなのは、お土産とかの包装紙の匂い。

最近たまらなく嗅いでしまうのが、自分の子供の頭皮の匂い。

夢中で抱っこしながらずっと嗅いでます。
あともっとディープなのが、口の匂いです。赤ちゃんて歯がないから歯磨きしないし
なんかうちの子はすっぱい匂いするんですけど、最初は「臭い~」とかいって背けてたのに、今ではなんか病み付きになってしまって自分から口の前に鼻を寄せて、あ~良いにおいと恍惚に浸っています。

やばいですよね・・・と思っていたら、同じ日に産んでお友達になったお母さんも「一緒!」と言ってくれて一安心。
みんな赤ちゃんの匂い大好きなんですね。。。(口の匂いは少数派かもしれませんが。。。)

そんな感じの今日この頃でした。

それではいい加減寝なくては、おやすみなさい。
by tumorlilis | 2011-02-20 03:39


<< 行ってきました 寝返り記念日 >>