行ってきました

こんばんはTUMORLILIS スガです。行ってきました~久々すこんぶ~。やっぱり和む~。

赤ちゃんも連れて行ったので、大変だったけど
やっぱりなんかほっとしました。何も変わっていなくて。。

私の箱は案の定、借主(私のことです・・・)に放置されていた為、ふて腐れていましたが、機嫌直してまた一緒にがんばろう!って感じで少し手を入れてなだめてきました~。

そして今日行って思ったこと、今まで自分の時間がたくさんあったんだな~とつくづく思いました。
今までは無駄に楽しんでいましたが、これからはそうは行かない。
時間をいかに有効に使うか。
この環境の変化が、今後制作するものにも影響していくと思います・・・・

いい変化になるように頑張ります。

それにしても好きな場所、環境、人って自分の気分を上げてくれますよね。
そういう場所があることに感謝です。

ではでは今日はこの辺で・・・おやすみなさい。

d0150225_18334474.jpg

[PR]
by tumorlilis | 2011-02-21 01:00 | tumorlilis 日々帖


<< また、雪!? 匂い >>