また、雪!?

こんにちは。昨日すこんぶへシンプル系のネックレスを少し納品してきました~。
もう直ぐ春だし~。入学式やら初出勤やらなにかときれい目なかっこうが増えますよね。
そんな時に使える、シンプルなものを納品してきましたので、お暇があればご覧くださいね。
購入はTUMORLILISのウェブショップからもできます。
d0150225_1444593.jpg

d0150225_14455271.jpg

納品は早々に切り上げ、元スタッフ仲間のRちゃん、K氏、あと作家仲間のHさんとすこんぶの向かいにあるフレッシュネスでガールズトークって言うんですか?を楽しんできました。

夫が平日深夜から休日もぜんぜん家にいないため、毎週なるべく日曜だけは、赤ちゃんの世話をバトンタッチ!「私の日」と名付けて自由にさせてもらうことが出来るようになりました。(主にすこんぶへ行くんですけどね)

4月は、何かと話題の新大久保へ行く約束も!!楽しみです。
今窓をあけたら雪が!いつから降っていたのですか?昨日じゃなくて良かった~。

それではみなさま足元に気をつけてくださいね。

ごきげんよう。
[PR]
by tumorlilis | 2011-03-07 14:50 | tumorlilis 日々帖


<< 繋がり 行ってきました >>