繋がり

こういうときに気付かされる、人との繋がりの大切さ。

大切な命綱ですね。

知らない人と人が、知っている人を介して繋がる、助けあえる。

でも最初の繋りがひとつも無ければ、誰とも繋がっていけない。

今までの平和ボケ、一人でも生きていけるんじゃないかと思えちゃう、お金もちの国の住人のおごり。


お金はあっても物がない、物があっても本当に必要な人に行き届かない。
そんな状況を身をもって経験したことは、これからの自分と日本にとって良かったと思えるように、今を踏ん張って乗り越えましょう。

被災者の方の少しでも早い通常の生活と日本の人々の心の平安をお祈りします。


お知らせ
d0150225_23162418.jpg


こちらのピアスは明日くらいにすこんぶに納品になると思います。
こちの商品の80%を被災者の方の為日本赤十字社へ寄付いたします。
(20%はすこんぶへの手数料の為)
今アクセサリーを被災地へ送るのは必要度が低いと思うので、売り上げを寄付しようと考えました。
こちらのアクセサリーは、珊瑚(赤)真珠(白)で日本の国旗をイメージして作りました。
すこしでもお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

それでは。。。
[PR]
by tumorlilis | 2011-03-25 23:03 | tumorlilis 日々帖


<< かわいい素材 また、雪!? >>