納品したあれこれ

こんばんはTUMORLILISスガです。
これまた更新に時間が掛かってしまいました~
雨続きで外に出られず、うちのBABYも少し不満気味。
自分の時間がいつも以上に無いこのごろでして・・・(言い訳にしかなりませんが)
誰か更新担当の方がいたら助かるのですが~
そんな方がいるはずも無く、時だけが無常に過ぎてゆきますのです~
d0150225_1272552.jpg



d0150225_1284557.jpg前回の「可愛い素材」の出来上がりですが、結構前にすこんぶへ納品されております。
前と箱の場所が移動してますので、以前購入していただいた方で場所が不明の方は、B5とスタッフまでお尋ねください。
d0150225_1282392.jpg

d0150225_143622.jpg

それから他にも納品してますのでUP少しUPします。こちらは6-215の箱の商品です。
d0150225_145539.jpg

↑上の連が今回の新作です。メタルパーツのシンプルネックレスです。2連で使用しても〇。

d0150225_1463794.jpg

↑今回3,4年目の春夏限定OHANAピアス。TUMORLILISの看板商品になりつつありますね。
ミュージシャンの方にMVで使用していただいたことも思い出です。。。
ピンクは毎年春限定色で、現在は完売ですがご希望あれば夏も出しますので、ご依頼くださいね。

d0150225_1465773.jpg

↑最後はアンティークのパーツを使用した繊細な感じのピアスです。
レトロ感を大切にGOLDとクリスタルの色のみで作りました。一年中使えるピアスですね。
こちらも、既に完売ですがまたパーツが手に入れば作ろうと思います。

以上。いつも遅くなってしまってすいません。

すこんぶの場所などTUMORLILISwebは→こちら


<BABY通信>
BABYはすくすく大きくなってますよ~。
最近、はいはいで方向転換が出来るようになり、活発に動きまくりで目が離せません!!

以下の画像は、まだバックにしか動けない時、椅子の下に入っていって、前に進めなくて出られず疲れ果ててるところです!

d0150225_202999.jpg


ではでは皆様じめじめ梅雨を乗り切りましょう!
ごきげんよう!
[PR]
by tumorlilis | 2011-06-18 01:59 | tumorlilis 日々帖


<< オダサガ文化祭出展のお知らせ かわいい素材 >>