人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥモリリスと羊毛の世界②

おはようございます。
連日の徹夜を超えて、26日よりなんとか展示の日を迎えることが出来ました。

既に何人かの友人も見に来てくれて私にとっては約2週間、久々にお友達とのランチを楽しめる嬉しい日々となりそうです。

店内入って正面と壁面三か所が私の展示スペースです。(画像:展示の模様を一部)
トゥモリリスと羊毛の世界②_d0150225_5225429.jpg


トゥモリリスと羊毛の世界②_d0150225_5235069.jpg

トゥモリリスと羊毛の世界②_d0150225_526036.jpg



画像では分かりにくいのですが、全ての作品には羊毛という素材ををメインで使用しています。
羊毛の素朴で暖かな雰囲気、色合いを感じて頂ければ幸いです。

正面展示の裏のスペースは常設の方のかわいいアクセサリーも並んでいます。
(そちらの作品は私のものではありません^^;)

アクセサリーは壁面の物もお気軽に手に取ってご覧くださいね。

既にDMをお持ちでない方も展示を見に来ていただいた方は、
展示の机に置いてありますので、そちらから取ってくださいね。
お持ちいただくと飲食代が100円OFFになります。
それから芳名帳がおいてありますので、私が不在のときは
そちらに是非お名前とご感想を残して頂けたら幸いです。


ではでは今日はこの辺で
用意が終わって早寝に戻ったら、なんか早く目が覚めてしまいました
短時間睡眠が板についてしまったのかな~?!

スガでした。
by tumorlilis | 2014-11-28 05:53 | tumorlilis 日々帖


<< first exhibitio... トゥモリリスと羊毛の世界 >>