活動報告 雪の日のリベンジ☃️

先日は何十年ぶりかの11月の雪の日に☃️来られなかったら皆さんを対象に羊毛リースのリベンジ講座を行って来ました!今回は雪もやりも降らず良かったです(笑)お子さんを含めると18名ほどの参加でした。

広〜いお部屋だったので半分は子供スペースにして遊ばせつつの講座でした。

d0150225_22434905.jpg
今回も木のリース部分から組み立ててもらいました!
この自然の形の違いがとっても個性になるので面白いです!
d0150225_23091125.jpg
d0150225_23095121.jpg

遊びつつたまにママの所にやって来て、何やってるの?と興味津々な子供達が可愛かったです!
d0150225_22463312.jpg
d0150225_23023139.jpg
d0150225_22513917.jpg
子供達もやりたいみたいで、ママと少しだけチクチクしたり、羊毛で遊んだりしていました。

d0150225_22492028.jpg

d0150225_22510296.jpg
出来上がりはやはり皆さん個性的で可愛い💕
お花屋さんで可愛い小物を買って来てくれたりリボンを持参してくれた方もいました!

d0150225_23054805.jpg
前回リースを作成してもらった役員の方には本日はアクセサリーを作ってもらいました。
d0150225_23151728.jpg
こちらも可愛く出来て喜んでもらえたようで、良かったです。

役員の方たちが遊んでいるお子さんを見ていてくれて、皆さん集中して作成する事が出来たようです。本当に感謝です!!この日もあっという間の2時間でした!

d0150225_23103094.jpg
最後にお顔を隠すのが惜しいくらいの可愛いショットが撮れました(*^^*)


[PR]
by tumorlilis | 2016-12-15 22:55 | tumorlilis 日々帖


<< そして下北沢すこんぶへ少しだけ納品 自分だけのアクセサリー作り講座 >>