2017年 第一弾 おうちでワークショップは。。

こんにちは。
まだまだお正月気分の私ですが
しずつ今年も進んで行きたいと思います( ^ω^ )

前回のブログで少し呟いていた、コラボワークショップの詳細が決まりましたので、お知らせです!
いつも素敵なフラワーアレンジメントを提供してくれているPSTACHEアレンジメント講師ゆかりさんからのお誘いを頂き、思い立ったら吉日!と年末、お互いおせちを作りつつ準備を開始しました(笑)皆さん時間が合えば、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです!

以下詳細です!

 『ふわふわコトリのくるりんアレンジ』


d0150225_09223615.jpg

 

トゥモリリスの羊毛フェルトと

PISTACHEのクラフト&フラワーアレンジの

初コラボレーション。

干支にちなんでトリがモチーフの

ナチュラルアレンジメントです。

 

ふわっふわの羊毛を細いニードルでチクチクして鳥さんを作り

d0150225_09231855.jpg



器は長細いラタン材を撓めて(たわめて)

作って頂きます。

 

 

 お子さん連れ歓迎。

お時間ある方はランチご持参で

ごゆるりとどうぞ。

ご希望あればお隣の名店クローバーさんから美味しいお料理のテイクアウトも可能です。。(要予約)


今回も少人数の講習です。

ゆっくりまったりお待ちしています。


【日時】 2017年1月19日(木)10時~12時(ランチは14時まで)

 

【場所】 トゥモリリス(相模大野駅近く)

自宅なのでご予約時に詳細お知らせします。

 

【費用】 3000円(材料費・講師料こみ)

 

【ご予約方法】 

 メール fleurpistache@gmail.com 

電話 090-7285-5228(津田)


繋がっている方はLINEでもOKです。

LINE ID : fleurpistache

お名前、ご連絡先(メールアドレス&携帯番号)お子さん連れの場合は年齢と人数を

お知らせ下さい。

 

 急遽決まったので直前の告知になってしまいましたが、ゆるりと楽しい会になればいいなと思います。

お友達と一緒にでもOKですし、まだ引っ越して来たばかりでお知り合いがいない方などお一人での参加も大歓迎!

新たな出会いの場所になっても嬉しいです!


是非是非ご参加お待ちしています!

 

トゥモリリス

http://tumorlilis.exblog.jp/

 

ママのためのフラワー教室PISTACHE

http://ameblo.jp/fleur-pistache/


[PR]
by tumorlilis | 2017-01-05 08:54 | tumorlilis 日々帖


<< ワークショップの打ち合わせ 2017 あけましておめでとう... >>