ワークショップの打ち合わせ

本日は19日に行うコラボワークショップ『ふわふわ小鳥のくるりんアレンジ』の軽い打ち合わせ&予行演習でアレンジメント担当のゆかりちゃんが遊びに来てくれました。
d0150225_23471411.jpg

ゆかりちゃんは羊毛経験者ですが、初めてやった人が何分位かかるかという事で実験をしてくれました。
まったりおしゃべりしつつ、ゆっくり進めてやはり小さい鳥さんを作るのでも一時間くらいは掛かりました。
d0150225_22475404.jpg

時間は掛かりますが、少しずつ完成して行く鳥さんに徐々に愛着が湧いていきますよ💕
d0150225_22502274.jpg

d0150225_22511012.jpg

私も教えつつ一緒に作っていたら、子供も作りたがって一緒にちくちく。
針は危ないので必ず大人と一緒に。。
d0150225_22513624.jpg

今回はピンクで作ってみました💕
とっても可愛く出来上がりました^_^
当日も皆さんの好きな色を選んで貰い作って頂けます。
どんな鳥さんが出来上がるか楽しみです。

d0150225_22534802.jpg

予行演習も出来たので、安心して本番が迎えられそうです^_^

冬休み中の息子とゆかりちゃんの娘ちゃん達も最後は秘密基地を作ったりしてすっかり仲良くなっていました^_^


ワークショップはあと2名ほど募集しております!

詳細は↓


d0150225_09223615.jpg

【日時】 2017年1月19日(木)10時~12時(ランチは14時まで)

 

【場所】 トゥモリリス(相模大野駅近く)

自宅なのでご予約時に詳細お知らせします。

 

【費用】 3000円(材料費・講師料こみ)

 

【ご予約方法】 

 メール fleurpistache@gmail.com 

電話 090-7285-5228(津田)


繋がっている方はLINEでもOKです。

LINE ID : fleurpistache

お名前、ご連絡先(メールアドレス&携帯番号)お子さん連れの場合は年齢と人数を

お知らせ下さい。

 






[PR]
by tumorlilis | 2017-01-06 22:28 | tumorlilis 日々帖


<< コラボワークショップ活動報告 2017年 第一弾 おうちで... >>