2月のワークショップのお知らせ

こんばんは、今年第1弾のワークショップも楽しく終わり、このままの勢いで今年はすこんぶへの納品を頑張ろう!と思っていた矢先に子供がインフル(°▽°)その後園閉鎖、自分は元気なのにお母さんて子供が立ち止まってしまうと、やっぱり一緒に立ち止まざる負えないんですよね。

さぁいつの間にかにもう2月、春節も明けたし、園閉鎖も明けるし私も気持ちを新たに切り替えて、この冬最後の羊毛ワークショップを行います!

期日:2月8日(水)
時間:10時〜12時
(お時間ある方はそのままランチを持ち込みでご一緒に!14時までOK)
お隣の小さな洋食やさんクローバーのデリバリーも頼めます!ご希望の方はどうぞ!予約制です!

場所:トゥモリリス スガ自宅(相模大野駅より徒歩7分ほど)詳しくはご予約の方にお知らせします。
費用:1000円(材料費等込み)

今回のワークショップは、まず今までやって来たフクロウさんや鳥さんの中から好きなモチーフを選んでもらい一緒に作って頂きます。


d0150225_23065443.jpg

d0150225_23001942.jpg

そして画像⬇︎のような三角の壁飾りにするか、もしくはモビールのような形にしてみたいという素敵なご要望が参加者の方からあった為、そちらの形態のどちらかを選んでもらい、皆様に作ってもらいたいと思います!
d0150225_22594180.jpg

まだまだ教え方に乏しい私ですが、どこまでもまったり、ゆっくり、結果オーライで進めていきたいと思います。。

ご質問、参加のご予約はtumorlilis@gmail.com又は知ってる方はラインやミクシーのメールでどうぞ!

ではでは。

トゥモリリス スガ

[PR]
by tumorlilis | 2017-02-05 22:15 | tumorlilis 日々帖


<< 2月8日のワークショップの追記 コラボワークショップ活動報告 >>