2/8 羊毛のモビール作りの活動報告

こんにちはトゥモリリス スガです。
本日は雪もちらつく寒い日❄️またもや昨日じゃなくて良かったです〜(^^;)季節的なものもありますが、かなり雪とご縁があるようです〜(^^;)

さて昨日のワークショップへのご参加ありがとうございました。今回はモビールを一緒に作って頂きました!

おひと方は私のダンスの先生そしてディーバ的存在🌞いつもアクティブに活動されてて、どちらかというとイメージは体育会系なのですが、実はとっても器用で手芸系も出来てしまうので、本当になんでもできるなぁといつも驚かされます。全ては繋がっているのですね。
了解を得たので、皆様にもディーバな笑顔を公開^_^
女の子のママらしいピンクチョイスとハッピーなオーラを感じるかわいい作品になりました💕
d0150225_10451408.jpg

もうひと方は、夏に次男くんをご出産のママ、なんとなく私とリズムが似てるところもあり(勝手にごめんなさい)楽しい事を考えたり、飲めないのに飲める私と付き合ってくれたり、まったり、ゆっくりお付き合いをさせていただいています。赤ちゃんをあやしつつでしたが、ゆっくりだけどひと工程ずつ丁寧に着実に完成させる所はご本人の性格を感じさせて頂きました。
赤ちゃんもなんとなく揺れるモビールを見てるような、見てないような、、(笑)
素敵な眠りに一役たてると嬉しいです^_^

ここで作品と共に注目して欲しいのは、壁に映るモビールの影。とっても素敵な雰囲気があるので、影も作品の一部と言えます。


d0150225_11010315.jpg

終わった後のクローバーデリバリー私もこの時を狙って着実に便乗しております。本日も美味しかったです💕
d0150225_11024788.jpg

暦では春が来たらしく、羊毛の季節もそろそろ終わりを迎えそうです。モビールは季節を問わず可愛いな!等々、ワークショップをさせて頂いて私も収穫が沢山あり、やって良かったなと思っております。

お陰様で年に一度更新するかしないかのこの化石ブログも、更新頻度新記録更新中(早口言葉みたい)です(笑)

また暖かくなって来たら違った素材で、ワークショップも細々やりたいなと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

その前に今年の目標!先ずはすこんぶの箱を頑張って充実させる!を楽しく、がんばりたいと思います。

ではでは今日はこの辺で。

トゥモリリス スガ

[PR]
by tumorlilis | 2017-02-09 10:26 | tumorlilis 日々帖


<< 納品完了!! 2月8日のワークショップの追記 >>