納品完了!!

d0150225_23545694.jpg
11日土曜、下北沢すこんぶへの納品完了しました!今年らしいアンティークテイストの大振りな物も作ってみました!アクセサリーはファッションなので流行もとても大切な要素だと思います!これからもっとアンテナを研ぎ澄ませて行かなければと最近の自分に反省。

何年も制作をほぼしてなかったので忘れていましたが、そうなんです、本格的にやり始めるといくら時間があっても足りません( ; ; )

昼間あまり時間がないと、夜か朝やらないと終わらないので、完全に寝不足になります。ずっと固まった姿勢で座って作業してるので、身体はギシギシになります。

なるべく昼間に終わらせて、夜は子供と一緒に寝るのが理想、、
だけど昼間は他にも沢山やる事もあるし

物作りって自由な分、集中できる時とできない時に差があるし、やる気とか思いつき次第なところがあるから、なかなかそう簡単には行きません。
進む時は進むし、進まない時は進まないのです。

でも今年はとりあえずやる!ということだけは決めたから、寝不足になる日も多いとは思うし腰も肩も目も痛くなると思うけど、とりあえず頑張ってみよう!

でもやっぱり身体が一番大事だよね!ってジレンマと戦いながらやってます、でも今の私にはダンスという趣味があるから昔よりは少し健康なはず✌︎('ω')✌︎

こんな事書くと、めっちゃ嫌々やってる?と思われるかもしれませんが、違います!
やるべき事がある、それを頑張ってやってみよう!と思う気持ちがある。そんな今が幸せです!^_^

ではでは今日はこの辺で〜。

トゥモリリス スガ でした。

[PR]
by tumorlilis | 2017-02-12 23:00 | tumorlilis 日々帖


<< 春ですね! 2/8 羊毛のモビール作りの活動報告 >>