㊗️下北沢素今歩(すこんぶ)南口店がオープン!

こんにちは、トゥモリリス スガです!
花粉やら黄砂やら別れやらそしてこれから新たな出会いやらが飛び交うそんな春!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度下北沢すこんぶが南口に2号店をオープンしました!トゥモリリスもそちらに箱を新設!
アクセスなどはこちら↓

と、今見たらまだ製作中で、アクセスなどが載っていないようです。。取り急ぎ私の案内ですいません。
下北沢駅南口を出て、駅を背にして右手に向かいます。少し歩くと左手にドコモショップとソフトバンクが見えてきます。その2つのお店の間の通りを左に入ると、すぐにお店が右手に見えてきます!目印はドコモとソフトバンクです!

北口店の一箱だけでもヒーヒー言ってる私ですが、すこんぶLOVEな私は無謀にも借りてしまいました!!なので二箱これから頑張ります!
と言うわけでその準備やらで、最近苦手な電車に乗りまくりマクリマクリスティー(笑)心身ともに疲弊しておりましたが、本日趣味のダンスをして生き返りました!
そしてたまにするお友達とのランチも重要なエネルギー源です!

春で不安やモヤモヤした気持ちもあるけれど、そんなこんなで笑いを忘れず、乗り越えて行きたいです!

勝手ながらトゥモリリスの箱では2号店Openセールを開催しています!無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに!↓

d0150225_17484686.jpg

そして、北口の方も相変わらずのんびりいや、今年は頑張って納品しております!

箱がとにかく沢山あるので、北口は6-215。南口はZ55。とスタッフに伝えると箱の場所を教えて貰えると思います!

それでは今日はこの辺で、スガでした。

[PR]
by tumorlilis | 2017-03-07 16:11 | tumorlilis 日々帖


<< 息子の卒園 春ですね! >>