人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢すこんぶへ納品

こんにちは、ぐっと寒くなって来て、体調崩してる方も多いですね。

私も予想通り、今年も忙しい冬が到来です。
先週少し体調を崩しましたが、どうにか自然治癒で頑張れそうです^_^

今年は個展を3年ぶりに行う事にしました。
相模大野にあるnaruco cafeにて
2度目の羊毛の個展を行います。

11月29日(水)から12月11日(月)まで
DMが出来ましたらまた改めてお知らせさせてください。

本題。昨日下北沢素今歩へ納品して来ました。
下北沢すこんぶへ納品_d0150225_00421454.jpg
今回は大きく分けて、「羊毛」「宇宙」「ユニセックス」な物を納品しました。ユニセックスって意味がイマイチ分からないまま調べず使ってますが(ノД`)(笑)

まずは寒くなって来たので、羊毛を使用した温かみのあるもの。

そして最近は空や月がきれいですね。宇宙?(笑)ぽいものが気になる。(幼少期から少女時代は、何故か夜も昼も空ばかり見てる変な子だったなぁ)原点回帰なんでしょうか、と言う事で星や月のモチーフの冬らしくキラキラしたもの✨も作ってみました。画像が見えにくいですが、カラフルなコットパールがハマっているバチカンが、星や月のモチーフなんです。パーティシーズンにも💛

そして、ユニセックスなチェーンを使用した物、男女問わず使えそうな、少しハードでセクシーな感じの片耳ピアスを(両耳でも可)作ってみました。
男子っぽい物を胸元がざっくり開いたニットなんかと合わせても💛ショートやボブヘアの耳元に揺れても素敵なんじゃないでしょうか💛と妄想が。。

現在南口店分まで間に合ってなくて今回は北口店に主に納品しましたので、良かったらお近くに行った際に覗いてみてください。

箱の場所は北口は6ー215とスタッフまで。。
南口はZ55です。

お店の場所等はこちらから→素今歩

ではでは、
スガでした!

by tumorlilis | 2017-10-18 00:37 | tumorlilis 日々帖


<< トゥモリリスと羊毛の世界 〜色と私〜 自分のためのアクセサリー講座 >>