カテゴリ:about tumorlilis( 1 )

トゥモリリスについて

トゥモリリス/スガ

2003年よりアトリエアルケミストにて絵本の挿絵を学びに通いつつアクセサリーを独学で制作し始める。
この頃アトリエで羊毛と出会い、アクセサリーや雑貨制作に取り入れる。
2004年よりネットや下北沢の素今歩にてアクセサリーの販売を開始。
以降、独自の技法を取り入れつつ制作を続け今に至る。

トゥモリリスという屋号ででアクセサリー、cloth doll 、雑貨などを制作しています。
羊毛・ガラス・天然石・淡水パール・ルーサイトのビーズを使用して個性を大切に全てひとつひとつ手作りしております。
貴重なアンティーク・ヴィンテージのパーツを使っているものも多いのでひと味違ったお洒落を楽しみたい方は是非、WEB SHOPhttps://minne.com/tuにも遊びに来てください。

<名前の由来>
「トゥモリリス」は、明日という意味のTomorrowとユリという意味のLilyという単語を少しずつ変化させた造語です。「明日咲くかもしれない素敵なつぼみ、日々変化していく自分」という意味あいを持たせています。
使ってくださる皆様の素敵な変化を、少しでもお手伝いできる様なアクセサリーをお届けできるよう日々努力しております。

<小さな小さなリアルショップについて>
リアルショップを下北沢のレンタルボックス素今歩店に置かせていただいております。
他の作家さんの作品も見られて楽しいですよ。
お近くに来た際は私の箱も探してみてくださいね。

[PR]
by tumorlilis | 2008-02-03 01:52 | about tumorlilis