<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

waon 展へ

こんにちは。TUMORLILIS スガです。

昨日はアクセリー作家の友人が全四人のコラボチームで定期的に活動している、「WAON」というブランドの個展へ遊びに行ってきました!場所は私が住んでいる相模大野のnaruco cafe。 ナチュラルで行くと落ち着いた気持ちになる素敵なcafeです。スペースは小さいのですが、定期的に小さな個展が行われています。相模大野周辺のアートな人々が中心みたいで、どの個展も気負わない温かみのあるものばかりです。

ぼーとするのに飽きたら、個展を覗いたりできて、相模大野のなかでも最近私もお気に入りの場所になりなました。

waonさんは2008年に相模大野で結成され、イラスト、陶芸、アクセサリー、布のコラボで展開しています。
毎回4人の個性が上手く溶け合っていて、こんなコラボ私もしてみたいなあと思ってしまいます。
私の友人はアクセサリーの方ですが、3人の素材を素敵に惹きたてることを一番に考えて、自分は裏方の気持ちで頑張っているそうです。でもそのお友達がいなかったらこんなに素敵なアクセサリーになることもないんだろうと思うので、十分個性が発揮できていますよ!!これからも応援しています。


d0150225_1547285.jpg

ディスプレイは誰がやっているのだろう・・聞くのを忘れてしまった。
とても素敵ですね。



d0150225_15482720.jpg

今回のコラボ作品の新作。小さな陶の中にイラスト作家の方の小さな絵が入ってる。
芸が細かくて可愛いですね。
右から2番目のオレンジの陶のネックレスが気に入って購入。夏ばて防止になりそうな素敵な色です。
陶を使ったのアクセサリーは、年齢層を問わず使えそうです。母の日のプレゼントにもいいな~

naruco cafeで行われている今回の個展は、5月10日まで行われてますので、ぜひ皆様もお茶がてら覗きに行ってくださいね。

waonアクセサリー作家さんの個人ホームページは、こちらから。


ではでは、春なのに風邪のスガでした。

今日はこの辺でごきげんよう。

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-04-30 16:00 | tumorlilis 日々帖

はな風邪です

こんにちは
三日前に風邪をうつされてしまいました~。
鼻水だけのはなかぜですが、息が出来なくて苦しいです。
皆様も、急に寒かったりなのでお気をつけて。

しかし29日明日は祝日らしいですね!?しかもお天気とのこと
頑張って、売れてしまったものの追納と新しいものをちょこっと、すこんぶ店へ発送しました。
明日ちゃんと届くように500円出して、エクスボックス的なので送ったのですが
きちんと届いてくれるでしょうか?

お暇があったらちゃんと届いてるか、覗いてみてくださいね。
今回一点ものもありますので、お早めに。。。

そうです言い忘れていましたが、すこんぶ店は箱貸家で小さい箱がいっぱい。
TUMORLILIS(トゥモリリスと読みます)の場所がわからない場合、「6-215」と「B5」!とスタッフへ伝えてください。案内してくれると思います。

在庫のあるものに関しては、TUMORLILISのWEB-SHOPでもお買い物できますが、いつもUPが滞ってしまって・・・・でもリニューアルしたしこれからは頻繁に更新していきますね。
リニューアルなので、WEBでお買い物した方に何か小さいもの(ストラップとか)を限定プレゼントしたりもしたいなと思っています。

まだまだ発展途上のWEB-SHOPですが、末永く見守ってください。

それでは、今日はこの辺で。画像は本日発送したものの一部です。ご覧ください。

d0150225_1671415.jpg


今回一点もの、素材のアクリルパーツはもしかしてビンテージかも・・・
よく聞かずに急いで入手してきちゃったのですが、見るからにちょっと雰囲気があって可愛いです。
これらは次いつ入手できるかわからないパーツなので、気に入った方はお早めに・・・¥500


d0150225_16125477.jpg

リボンもこちら今回一点です。次はいつ入荷するかは未定です。¥400~
小さいお花のピンもおかげさまで売れ行きが良くプラパーツのものは、色々種類があったのですが、あとピンクが少しでおしまいです。
入荷はする予定ですが、時期は未定です。
その代わり、樹脂ねんど系の紫のお花のピンを新たに投入しました。皆様の反応が楽しみです。
値段は¥250~


d0150225_16185343.jpg

こちらのお花のピアスたちは、再納品の商品です。こちらも種類も少なくなってきて、残りも後僅かに・・・
パーツの取り寄せに時間が掛かるかもしれません。お早めに・・・¥600~
d0150225_16204221.jpg


こちらも再納品のもの。TUMORLILISのNO1ピアス布のOHANAピアスなどです。¥600~


d0150225_1622067.jpg

こちらも納品すると比較的直ぐ売れてしまう、ハンドメイドデザインチェーンのシンプルなロングネックレス。80センチくらいあります。ローズとリーフの2種類。アジャスターも付いてますよ。¥1400
これが売れたらあと各一本ずつです。再入荷は予定してますが次期は未定です。

そして最後に金古美のピアス、新しいモチーフもたくさん登場してます。
お気に入りを探してくださいね。
下の画像は最近お気に入りの組み合わせ少女とまつぼっくり。
このほかこのシリーズはたぶん50種類以上あったと思いますが、最近人気なのは売り切れてきましたので、気に入った組み合わせはお早めに・・・・¥500~


d0150225_16271375.jpg


お早めにばかり連呼しちゃいましたが、最近パーツが少なくなってきてしまって、また買い付けの時期です。
でも良いものがまた手に入るかはわかりません。なので連呼しちゃいました!すいません。

それでは長ーくなっちゃいました。
皆様ごきげんよう。

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-04-28 16:33 | tumorlilis 日々帖

ホームページもリニューアル

とってもご無沙汰のブログ、しかも一度リセットしてから初のブログになってしまいました。

ホームページも昔に作ったものが全て消えてしまい、新たに作り直しました。
前は有料のフォームがあるものを使用していましたが、今回全て自分で作ったものなのでずれていたりするところもあるかも、少しずつがんばりますので暖かく見守ってくださいね。

ショップも前はカートを使用していましたが、今はあまり商品数もないので古風なメールにての販売になりました。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

冬のような気温が多い今年の春ですが、TUMORLILISは春物ぞくぞく入荷しております。
下北沢の箱貸しや「すこんぶ」とホームページにて販売しておりますので、お暇があれば覗いてくださいね。

d0150225_5333168.jpg
淡水パールのシンプルで上品なブレスレット。ポイントにホワイトジェードのローズと淡水パールのクロスがそれぞれついています。


d0150225_5375734.jpg
イエロージェードの雫に葉っぱのメタルモチーフが洋ナシみたいなのネックレス。
少し短めにつくってあるので、首元に栄えるとおもいます。


d0150225_5401781.jpg
ケシパールを沢山使用したフープピアス。


d0150225_5414745.jpg
ピンクブラウンシェル


d0150225_5433260.jpg
ホワイトシェル
シンプルに一粒石とリボンのメタルチャームネックレス。普段使いやお仕事にも。

他にも色々ありますが、のせきれないので今日は、新作を少しだけ。

ご購入は、すこんぶ店TUMORLILISホームページまで。
それではみなさんごきげんよう。
[PR]
by tumorlilis | 2010-04-26 05:53 | tumorlilis 日々帖