<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとこ納品

こんばんは。TUMORLILISスガです。
先々週からの腰痛がやっと良くなってきて
本日のびのびになってた納品へ行ってまいりました~。

またまた久々のすこんぶ訪問だったので、2時くらいに着いて
納品して、スタッフや偶然再開の作家さん達と沢山話して、帰ったのが7時半ころ!!

毎回ついつい長居しちゃって集中して立ちっぱなしなので、帰る頃には足がすごくむくんでるんですよね。
この前行った日の夜は足がつりました・・・・。(どんだけ運動不足)
まあそんなこんなで頑張って納品してきましたので、お近くに行った際は覗いてくださいね。

箱貸し屋すこんぶの場所はこちらを参考に。TUMORLILISのNOは6-215とB5です。スタッフに聞いてくださいね。

最後に今回納品したものの主な画像を載せますね。

それでは、明日もいい天気なのかな?
みなさん良い休日を・・・
画像がでかすぎ!?

d0150225_25394.jpg

↑チャームネックレス、可愛くラッピングしてみました!525円~(NO:B5の箱)


d0150225_255952.jpg

↑はさみとレースのネックレス。
何とこのハサミパーツ開閉するんです!
凝ってますね~。1000円(NO:6-215)


以下3点も6-215の箱です。650円~1000円です。
d0150225_265617.jpg



d0150225_273169.jpg



d0150225_281354.jpg




d0150225_29569.jpg

↑鳥とお花、貝のモチーフなどを使ったストラップ。こちらもラッピングしてあります。(箱NO:6-215)


d0150225_29356.jpg




以下全て6-215の箱です。
d0150225_212126.jpg

↑新作のオリエンタル調のフープピアス。
アンティークのシードビーズとメタルパーツをくみあわせたら大人なピアスができました。750円
d0150225_2135668.jpg

↑上のピアスのミニミニバーション。小さいのもさりげなくて可愛いです。650円


d0150225_2123618.jpg

↑小さなお花のレースを通したフープピアス。
こちらもアンティークのシードビーズを使用しています。(一部現代シードビーズ)700円
夏らしく透明感のある感じにしました。

d0150225_213155.jpg

↑これは以前から出しているのですが、人気です。
アンティークシードビーズを巻きつけたフープピアスです。700円
紺色のみ現代ビーズです。


d0150225_215334.jpg

↑最後にヘアピン。今回の新作は大きな木のボタンと、木のリボンパーツのピンです。350円~

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-05-22 02:46 | tumorlilis 日々帖

tumorlilis-web

こんにちは、TUMORLILISスガです。
気持ちのよい休日ですね。皆様いかがお過ごしですか?

今日はTUMORLILIS-webの更新のお知らせです。
まだまだ未熟なサイトで肝心のショップが開店していないのですが、今回旅の食事をあつめたALBUMの<TRAVELING FOOD>と過去のイベント参加時の写真を掲載した<EVENT>それからGALLERYの<DOLL><ACCESSORY>を新設しております。お時間あればぜひご覧ください。

それでは良い休日を・・・・

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-05-15 09:55

大好きなもの

d0150225_1515451.jpg

こんにちはTUMORLILISスガです。

気持ちの良いゴールデンウィークが、あっという間に終わってしまいましたね。
私といえばいつも会えないお友達などにも会えてよかったのですが、4日くらいからものすごい腰痛に襲われ、結局すこんぶへは一回しか納品へいけませんでした。
トホホ・・・。
画像は、私の大好きな食べ物のひとつ、バターでカリカリに焼いたイングリッシュマフィン。
トマトも大好き、でも今日の主役はその横にある緑色のもの。

母が田舎に帰省した際、祖母から貰ってきたブロッコリー!!
こちらのスーパーではお目にかかれない、大きな株になってない細かいブロッコリーなんです。
ゆでるとつやつや緑色になって、しゃきしゃきの歯ごたえ!

家の周りにこれがたくさん生えてたら毎日積んで食べれるのに!
こんど祖母の家に行ったら、種?かななんかをもらえたらなと思っています。
祖母の家は、栃木なのでなかなか会えないけど、いつも野菜をくれたり忘れないでいてくれるので感謝です。

皆様も素敵なゴールデンウィークを過ごせましたか?

それでは今日はこの辺で・・・

TUMORLILIS
[PR]
by tumorlilis | 2010-05-09 15:19

ゴールデンウィーク

こんばんは。TUMORLILISスガです。

2日、すこんぶへ納品へ行ってまいりました。
暖かくて下北沢もすこんぶも大賑わいでしたよ。
今年のゴールデンウィークは、4月寒い日が多かっただけに余計に暖かく感じますね。
当の本人は、あまりゴールデンウィークだから何ということもないのですが、休日を楽しんでいる皆さんの和んだ顔を見るだけで、こちらも穏やかな気分になれます。
自然と外出も増えちゃいますね。
皆様も素敵な連休を楽しんでくださいね。

それでは、納品したものの一部を御紹介しますね。

d0150225_23352811.jpg

こちらは、ハンドメイドリネンフラワーと天然石のフープピアス。¥1200~
今年の新色はベージュです。
個人的には、ベージュのお花にピンク珊瑚の組み合わせが気に入ってます。


d0150225_033646.jpg

アクアマリンのピアス。
夏に爽やかに、シンプルに。¥800


d0150225_071425.jpg

木の実のようなイメージで作成したピアス。天然石ジェードの微妙な色合いの違いがあるので、ほぼ一点物です。赤い色味が人気のようです。こちらはSALE中につきなんと650円です。


d0150225_2345355.jpg

こちらは麻素材で作ったちょうちょのコサージュ。たまーに作るお気に入りです。
ひとつひとつビーズの模様が違います。

その他色々納品しましたので、すこんぶへお越しの際は、私の箱も覗いてみてくださいね。
箱の場所がわからない方は、スタッフへ6-215とB5の箱と伝えてくださいね。

箱はこんな感じ、もうひとつ全く違う箱があるのですが、それはまた後日御紹介しますね。


d0150225_23541129.jpg


すこんぶの場所はこちらをチェック
[PR]
by tumorlilis | 2010-05-04 00:00 | tumorlilis 日々帖