<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきました

こんばんはTUMORLILIS スガです。行ってきました~久々すこんぶ~。やっぱり和む~。

赤ちゃんも連れて行ったので、大変だったけど
やっぱりなんかほっとしました。何も変わっていなくて。。

私の箱は案の定、借主(私のことです・・・)に放置されていた為、ふて腐れていましたが、機嫌直してまた一緒にがんばろう!って感じで少し手を入れてなだめてきました~。

そして今日行って思ったこと、今まで自分の時間がたくさんあったんだな~とつくづく思いました。
今までは無駄に楽しんでいましたが、これからはそうは行かない。
時間をいかに有効に使うか。
この環境の変化が、今後制作するものにも影響していくと思います・・・・

いい変化になるように頑張ります。

それにしても好きな場所、環境、人って自分の気分を上げてくれますよね。
そういう場所があることに感謝です。

ではでは今日はこの辺で・・・おやすみなさい。

d0150225_18334474.jpg

[PR]
by tumorlilis | 2011-02-21 01:00 | tumorlilis 日々帖

匂い

ディープな時間に、こんばんは。スガです。

何故こんな時間に!?

それは明日すこんぶへ行くので、商品を一夜漬け状態で作っておりました。

臨月を迎えた八月終わり頃から行ってないので約半年振り~。
まあ一日じゃそんなに作れませんでしたが、明日少し持って行きます。
箱も半年放置されてて、可哀想に・・・待ってろよ~明日会いに行くぞ~。

話は変わって、私、もしかして匂いフェチかも。
昔からうすうす思っていたのですが、やはりそうかもしれません。

昔から好きなのは、お土産とかの包装紙の匂い。

最近たまらなく嗅いでしまうのが、自分の子供の頭皮の匂い。

夢中で抱っこしながらずっと嗅いでます。
あともっとディープなのが、口の匂いです。赤ちゃんて歯がないから歯磨きしないし
なんかうちの子はすっぱい匂いするんですけど、最初は「臭い~」とかいって背けてたのに、今ではなんか病み付きになってしまって自分から口の前に鼻を寄せて、あ~良いにおいと恍惚に浸っています。

やばいですよね・・・と思っていたら、同じ日に産んでお友達になったお母さんも「一緒!」と言ってくれて一安心。
みんな赤ちゃんの匂い大好きなんですね。。。(口の匂いは少数派かもしれませんが。。。)

そんな感じの今日この頃でした。

それではいい加減寝なくては、おやすみなさい。
[PR]
by tumorlilis | 2011-02-20 03:39

寝返り記念日

こんばんは。子供が寝付いて、自分の時間です。
今日は初寝返りも打って嬉しい日でした。

5ヶ月と2日目でした~。
なかなかする気配?する気も無いようだったので少し心配してたのですが・・・

する時はひょいっとするものですね。
一生懸命腰をもち上げて特訓していたのは私なのに、きちんとした寝返りを最初に目撃したのは父親でした・・・。
私は、慌てて4回目くらいをDVDに記録しました・・・。

明日から危ないものは近くに置けないぞ~動き回ってたいへんだぞ~。

今日はつぶやきになってしまいましたが、この辺で。

ごきげんよう。
[PR]
by tumorlilis | 2011-02-13 23:44

あけました!!

 こんばんは!!TUMORLILISスガです。
赤ちゃん産まれました~!!産休も終了します!
そして、遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。

出産直前にWEBーSHOPの方もお休みにしておりましたが、本日再開いたします!


初めての出産、激痛と激感激でした!
あっという間に産んでから5ヶ月が過ぎましたね~

毎日なんかばたばたして、自分のことも出来ずに過ぎていくのが現状です・・・
自分の子供は予想以上に可愛い、そして予想通りに子育ては大変です。


でも自分の時間を少しでも持ちたいので、無理にでも再開してみようかと思います。
ご迷惑掛けちゃうかもしれませんが、今後ともTUMORLILISをよろしくお願いいたします。

ではでは本日はこの辺で・・・・

d0150225_0125514.jpg

[PR]
by tumorlilis | 2011-02-11 00:14