<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

繋がり

こういうときに気付かされる、人との繋がりの大切さ。

大切な命綱ですね。

知らない人と人が、知っている人を介して繋がる、助けあえる。

でも最初の繋りがひとつも無ければ、誰とも繋がっていけない。

今までの平和ボケ、一人でも生きていけるんじゃないかと思えちゃう、お金もちの国の住人のおごり。


お金はあっても物がない、物があっても本当に必要な人に行き届かない。
そんな状況を身をもって経験したことは、これからの自分と日本にとって良かったと思えるように、今を踏ん張って乗り越えましょう。

被災者の方の少しでも早い通常の生活と日本の人々の心の平安をお祈りします。


お知らせ
d0150225_23162418.jpg


こちらのピアスは明日くらいにすこんぶに納品になると思います。
こちの商品の80%を被災者の方の為日本赤十字社へ寄付いたします。
(20%はすこんぶへの手数料の為)
今アクセサリーを被災地へ送るのは必要度が低いと思うので、売り上げを寄付しようと考えました。
こちらのアクセサリーは、珊瑚(赤)真珠(白)で日本の国旗をイメージして作りました。
すこしでもお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

それでは。。。
[PR]
by tumorlilis | 2011-03-25 23:03 | tumorlilis 日々帖

また、雪!?

こんにちは。昨日すこんぶへシンプル系のネックレスを少し納品してきました~。
もう直ぐ春だし~。入学式やら初出勤やらなにかときれい目なかっこうが増えますよね。
そんな時に使える、シンプルなものを納品してきましたので、お暇があればご覧くださいね。
購入はTUMORLILISのウェブショップからもできます。
d0150225_1444593.jpg

d0150225_14455271.jpg

納品は早々に切り上げ、元スタッフ仲間のRちゃん、K氏、あと作家仲間のHさんとすこんぶの向かいにあるフレッシュネスでガールズトークって言うんですか?を楽しんできました。

夫が平日深夜から休日もぜんぜん家にいないため、毎週なるべく日曜だけは、赤ちゃんの世話をバトンタッチ!「私の日」と名付けて自由にさせてもらうことが出来るようになりました。(主にすこんぶへ行くんですけどね)

4月は、何かと話題の新大久保へ行く約束も!!楽しみです。
今窓をあけたら雪が!いつから降っていたのですか?昨日じゃなくて良かった~。

それではみなさま足元に気をつけてくださいね。

ごきげんよう。
[PR]
by tumorlilis | 2011-03-07 14:50 | tumorlilis 日々帖