<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

first exhibition 無事終了のお礼

こんばんは、トゥモリリス first exhibition 『トゥモリリスと羊毛の世界』をご覧いただいた皆様
また作品をご購入いただいた皆様本当にありがとうございました。12月8日に無事終了いたしました。
郵送でのお届けは9日に発送済みです。無事到着していますでしょうか?

家に籠り、本職の子育てと家事もそこそこに羊毛と思う存分戯れた約一カ月間。
期日が近づくにつれ、やはり少しプレッシャーを感じて焦ったりもしましたが、終わってみてやっぱりやってみて良かったです。

次回いつになるか分かりませんが、また何か思いついたらやってみたいな~と思います。
それまでは、またいつもの小さな箱の中の世界で頑張ります。

画像は今回一番人気だった三つ編みの女の子のブローチ、展示は全て一点ものでこちらは追加オーダーを受けて後日制作したもの。全く同じものは作れないので顔も髪のモリモリ感も違います。男の子も一緒にとの嬉しいオーダーも。どの子がみなさんのお手元に届くかお楽しみに!

d0150225_23163111.jpg



それから、今回新しいドアをノックしたら、また新しいドアが開いたようです。
展示をさせていただいたナルコカフェさんの方で、ワークショップやってみませんか?
というお話を頂きました。
展示中やってみたいという方も何名かいたので、思い切ってやってみることに。。
人に教えた経験は一度もないので、どうなるか分かりませんが、また詳細決まったらこちらで告知させて頂きます。

最後に改めて、、応援してくれたお友達
そして叱咤激励(時には邪魔も)してくれた二人の家族
本当に、本当に、感謝です。ありがとう。

スガ

http://minne.com/tumorlilis


[PR]
by tumorlilis | 2014-12-15 23:33 | tumorlilis 日々帖