夏休み?を兼ねて。WEB業務お休みのお知らせ

こんにちは。TUMORLILISスガです。
まだまだ暑い残暑をいかがお過ごしでしょうか?

TVで今年は夏から秋を通り越して冬になるという話を聞きました。
気持ちの良い秋が来て、夏を惜しみつつゆっくり寒くなってもらいたいものです。
でないと体も心も冬に適応できなさそう。。。

さてさてお知らせです。

私事ですが、遅い夏期休業を兼ねて、明日6日よりWEB業務(メール返信、販売など)のお休みを頂きます。
WEB業務再開始日はすいません、未定とさせていただきます。
というのも私、実は今臨月妊婦でして。
最近こんな感じで、今にも産まれそうな日々なのです。(この酷暑にこのお腹!)
d0150225_16421828.jpg

ということでもうちょっと、という感じなのですが、いつ産れるのかこればかりはわからないし、初産なので産んだ後どんなことになるのかもわからないという事で、落ち着くまでお休みをとることにしました。

こちらのブログで近況報告程度は出来ると思います。
下北の「すこんぶ」の方は、明日お休み前最後の納品発送をします。
それでとりあえず落ち着くまで乗り切れればと思います。(無理か!?)

秋の新色プラパーツのお花のピンやリング、ピアスなども入荷しますので気に入ったものはお早めに。
というのも今まで見たいに直ぐなくなったものを納品できるか、心配だからです。

ということで、最後に明日発送の秋の新作一部などを御紹介します。(画像に乗ってない新作もあります)

次は無事に産れたご報告が出来ることを祈って・・・・。
それでは、しばし皆様ごきげんよう!!

d0150225_16512092.jpg

秋の新色など・・・ここにのっていない色もありますよ!!(すこんぶNO、B5と6-215両方の箱にあります)
ピン¥250~



d0150225_16533316.jpg

ラッピングチャームネックレスチェーン長さ50センチ。
再入荷のカメラなどが人気です。¥525~
こちらも画像はほんの一部です。お気に入りのチャームを探してね。(こちらのB5の箱です

TUMORLILIS
[PR]
# by tumorlilis | 2010-09-05 17:02 | tumorlilis 日々帖

ごめんなさ~い

ご無沙汰しています。tumorlilisスガです。
すいません!!あれだけ更新怠らず精神だったのに!
これの前が梅雨ってどういことっ!

あっという間にもうすぐ9月!!夏休みも終わっちゃうじゃないですか。
でも納品はきちんと怠らずしてたんですよ
ということで今日は一挙に納品済み後日談しようと思います。

それにしてもまだまだ残暑厳しきですね~
昨日辺りから風だけはなんだか秋?でもまだまだ暑い暑い。
もう少しこの夏を満喫しましょう。

以下御紹介の商品は、すこんぶの方にありますの、お気に入りがもし見つかったら
遊びにいってみてくださいね。

***********************************************************

d0150225_23365751.jpg

アンティークオリエンタルフープピアスの新作。アンティークシードビーズと天然石リバーストーン
でシックに。



d0150225_0342633.jpg

こちらもアンティークオリエンタルフープピアスの新作。
秋にも使える色使いで大人っぽく。



d0150225_0355595.jpg

珊瑚とリバーストーンのシンプルな色合いで、ロングワンピとつけてもインパクト大。



d0150225_0405136.jpg

ピンクコーラルとホワイトシェルの一粒ネックレス。
夏らしくさらりと着けられます。



d0150225_0423322.jpg


大好評のブレスレット。ひし形の透かしパーツのシリーズを追加しました。
d0150225_0443439.jpg



d0150225_0541366.jpg

ご要望にお答えして作った、アンクレット。日に焼けた素足にさりげなく使用してみてください。



d0150225_0555582.jpg


ブレスレットの新作。ジルコニアの一粒石でゴージャス感あり。


以上6-215のブースの商品でした。
**********************************************************
以下B-5のブースの商品です。

d0150225_0485552.jpg


d0150225_0491546.jpg




ラッピングネックレス新作!!
こちらは先駆けて、新しいの糸巻きとボタン、ハサミのチャームです。

これからこちらのラッピングネックレスは、秋に向けて充実の予定です。お楽しみに!!

ということで、納品していた一部を御紹介、御紹介できなかった商品は、すこんぶの箱にてご覧ください。

TUMORLILIS-WEBでもご購入できる商品ありますので、こちらからご覧ください。

ではでは、ながながお付き合いありがとうございました。
皆様ごきげんよう。
[PR]
# by tumorlilis | 2010-08-28 23:37 | tumorlilis 日々帖

梅雨色~

こんにちは~。TUMORLILIS スガです。
いよいよ私の大嫌いな入梅いり~。
タイトゆにもつゆいり~と入れたいのに、何度打ってもつゆいろ~と間違って打ってしまって・・・・
そのうち、なんとなく気に入ってしまってそのまま梅雨色~にしました。

みなさん、梅雨は好きですか?
私は苦手。。。
まず心が暗くなってしまう。(外出したくなくなるからかな?)
洗濯物がたまってしまう。
溜まって、洗って家に干すとなんとなく部屋も服も湿ったかほりが嫌。
この時期絶対体調を崩す。(心が落ち込むと免疫も低下するのかな?)
くせっ毛が頭の上の方でモヤモヤ~と立ってしまう。

ざっとあげるとこんな理由です。

あー梅雨早く明けろー。
雨の日は静かにパソコン、パチパチが良いですね。。。
この機会に、うちのWEBのショップ部門も絶対絶対準備中から脱出してみせますぞ。


ということで、入梅直前にすこんぶへ納品したものと、先々週にも納品したのですが、それも遅ればせながら御紹介です。

d0150225_12572556.jpg

今回の新作ターコイズとアンティークシードビーズを使用したフープピアス。750円~


d0150225_1311993.jpg

オリエンタルフープシリーズの新色です。720円~


d0150225_1325378.jpg

d0150225_1361145.jpg

大人気のシードフープの追納です。新色はグリーンとピンク、シルバーのもの。
すこんぶだけだとすぐなくなってしまうので、早くネットでもご購入できるように準備中。700円


d0150225_137229.jpg

額縁のようなモチーフのパーツに、ムーンストーンのロングネックレス。
Tシャツにもロングワンピにも〇1500円


d0150225_1395669.jpg

天然石のフープピアス。ボリューム満点の淡水ケシパールのものが特に人気ですね。700~800円


d0150225_13145649.jpg

シンプルロングフックのリーフとリングのもの。600円


d0150225_13185042.jpg

d0150225_13203769.jpg

ラッピングネックレスの新作スプーンとフォークです。850円


d0150225_13212943.jpg

糸巻きとミシンのラッピングネックレス。700円

ここまで、6-215のBOX納品の一部御紹介でした。

お次B-5BOXです。

d0150225_13263130.jpg

新作!!細いパイプを張り合わせたリングとピアス。
ピアスはパイプオルガンみたい?はたまたアンテナみたい?不思議・シンプル・モダンで気にってます。
このシリーズ増やす予定ですよ。

以下チャームピアスの新モチーフです。
d0150225_13313237.jpg



d0150225_1332728.jpg



d0150225_13324199.jpg



d0150225_13332791.jpg



d0150225_13335725.jpg


以上ご覧頂ありがとうございました。

TUMORLILISーWEBへはこちらから。
[PR]
# by tumorlilis | 2010-06-14 13:42 | tumorlilis 日々帖

やっとこ納品

こんばんは。TUMORLILISスガです。
先々週からの腰痛がやっと良くなってきて
本日のびのびになってた納品へ行ってまいりました~。

またまた久々のすこんぶ訪問だったので、2時くらいに着いて
納品して、スタッフや偶然再開の作家さん達と沢山話して、帰ったのが7時半ころ!!

毎回ついつい長居しちゃって集中して立ちっぱなしなので、帰る頃には足がすごくむくんでるんですよね。
この前行った日の夜は足がつりました・・・・。(どんだけ運動不足)
まあそんなこんなで頑張って納品してきましたので、お近くに行った際は覗いてくださいね。

箱貸し屋すこんぶの場所はこちらを参考に。TUMORLILISのNOは6-215とB5です。スタッフに聞いてくださいね。

最後に今回納品したものの主な画像を載せますね。

それでは、明日もいい天気なのかな?
みなさん良い休日を・・・
画像がでかすぎ!?

d0150225_25394.jpg

↑チャームネックレス、可愛くラッピングしてみました!525円~(NO:B5の箱)


d0150225_255952.jpg

↑はさみとレースのネックレス。
何とこのハサミパーツ開閉するんです!
凝ってますね~。1000円(NO:6-215)


以下3点も6-215の箱です。650円~1000円です。
d0150225_265617.jpg



d0150225_273169.jpg



d0150225_281354.jpg




d0150225_29569.jpg

↑鳥とお花、貝のモチーフなどを使ったストラップ。こちらもラッピングしてあります。(箱NO:6-215)


d0150225_29356.jpg




以下全て6-215の箱です。
d0150225_212126.jpg

↑新作のオリエンタル調のフープピアス。
アンティークのシードビーズとメタルパーツをくみあわせたら大人なピアスができました。750円
d0150225_2135668.jpg

↑上のピアスのミニミニバーション。小さいのもさりげなくて可愛いです。650円


d0150225_2123618.jpg

↑小さなお花のレースを通したフープピアス。
こちらもアンティークのシードビーズを使用しています。(一部現代シードビーズ)700円
夏らしく透明感のある感じにしました。

d0150225_213155.jpg

↑これは以前から出しているのですが、人気です。
アンティークシードビーズを巻きつけたフープピアスです。700円
紺色のみ現代ビーズです。


d0150225_215334.jpg

↑最後にヘアピン。今回の新作は大きな木のボタンと、木のリボンパーツのピンです。350円~

TUMORLILIS
[PR]
# by tumorlilis | 2010-05-22 02:46 | tumorlilis 日々帖

tumorlilis-web

こんにちは、TUMORLILISスガです。
気持ちのよい休日ですね。皆様いかがお過ごしですか?

今日はTUMORLILIS-webの更新のお知らせです。
まだまだ未熟なサイトで肝心のショップが開店していないのですが、今回旅の食事をあつめたALBUMの<TRAVELING FOOD>と過去のイベント参加時の写真を掲載した<EVENT>それからGALLERYの<DOLL><ACCESSORY>を新設しております。お時間あればぜひご覧ください。

それでは良い休日を・・・・

TUMORLILIS
[PR]
# by tumorlilis | 2010-05-15 09:55