人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ納品

こんばんは。TUMORLILISスガです。
先々週からの腰痛がやっと良くなってきて
本日のびのびになってた納品へ行ってまいりました~。

またまた久々のすこんぶ訪問だったので、2時くらいに着いて
納品して、スタッフや偶然再開の作家さん達と沢山話して、帰ったのが7時半ころ!!

毎回ついつい長居しちゃって集中して立ちっぱなしなので、帰る頃には足がすごくむくんでるんですよね。
この前行った日の夜は足がつりました・・・・。(どんだけ運動不足)
まあそんなこんなで頑張って納品してきましたので、お近くに行った際は覗いてくださいね。

箱貸し屋すこんぶの場所はこちらを参考に。TUMORLILISのNOは6-215とB5です。スタッフに聞いてくださいね。

最後に今回納品したものの主な画像を載せますね。

それでは、明日もいい天気なのかな?
みなさん良い休日を・・・
画像がでかすぎ!?

やっとこ納品_d0150225_25394.jpg

↑チャームネックレス、可愛くラッピングしてみました!525円~(NO:B5の箱)


やっとこ納品_d0150225_255952.jpg

↑はさみとレースのネックレス。
何とこのハサミパーツ開閉するんです!
凝ってますね~。1000円(NO:6-215)


以下3点も6-215の箱です。650円~1000円です。
やっとこ納品_d0150225_265617.jpg



やっとこ納品_d0150225_273169.jpg



やっとこ納品_d0150225_281354.jpg




やっとこ納品_d0150225_29569.jpg

↑鳥とお花、貝のモチーフなどを使ったストラップ。こちらもラッピングしてあります。(箱NO:6-215)


やっとこ納品_d0150225_29356.jpg




以下全て6-215の箱です。
やっとこ納品_d0150225_212126.jpg

↑新作のオリエンタル調のフープピアス。
アンティークのシードビーズとメタルパーツをくみあわせたら大人なピアスができました。750円
やっとこ納品_d0150225_2135668.jpg

↑上のピアスのミニミニバーション。小さいのもさりげなくて可愛いです。650円


やっとこ納品_d0150225_2123618.jpg

↑小さなお花のレースを通したフープピアス。
こちらもアンティークのシードビーズを使用しています。(一部現代シードビーズ)700円
夏らしく透明感のある感じにしました。

やっとこ納品_d0150225_213155.jpg

↑これは以前から出しているのですが、人気です。
アンティークシードビーズを巻きつけたフープピアスです。700円
紺色のみ現代ビーズです。


やっとこ納品_d0150225_215334.jpg

↑最後にヘアピン。今回の新作は大きな木のボタンと、木のリボンパーツのピンです。350円~

TUMORLILIS
by tumorlilis | 2010-05-22 02:46 | tumorlilis 日々帖


<< 梅雨色~ tumorlilis-web >>