人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!!

 こんばんは!!TUMORLILISスガです。
赤ちゃん産まれました~!!産休も終了します!
そして、遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。

出産直前にWEBーSHOPの方もお休みにしておりましたが、本日再開いたします!


初めての出産、激痛と激感激でした!
あっという間に産んでから5ヶ月が過ぎましたね~

毎日なんかばたばたして、自分のことも出来ずに過ぎていくのが現状です・・・
自分の子供は予想以上に可愛い、そして予想通りに子育ては大変です。


でも自分の時間を少しでも持ちたいので、無理にでも再開してみようかと思います。
ご迷惑掛けちゃうかもしれませんが、今後ともTUMORLILISをよろしくお願いいたします。

ではでは本日はこの辺で・・・・

あけました!!_d0150225_0125514.jpg

by tumorlilis | 2011-02-11 00:14


<< 寝返り記念日 夏休み?を兼ねて。WEB業務お... >>