人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダサガ文化祭 終了!!

こんばんは、TUMORLILISスガです。

本日台風の中お越しいただいた方々にお礼申し上げます。
出展者のお隣やお向かいさんなど、たくさんの出会いがあり楽しかったです。
(私が連日の睡眠不足でなければ、もっと目が開いていたことでしょう・・・)

今回約2年ぶりのイベント出展、出産後初ということでかなり疲労も困ぱいしましたが
やはり同じ趣味を持つ方たちとの出会いは励みにもなりますね。。。

やってみると今の自分の制作時間の無さを痛感しましたが、できればまた参加したいな~と思います。

それでは!スタッフの皆様、出展者の方々、そしてお客様お疲れ様でした~。

TUMORLILISのSHOP-CARDを貰ってくださった方々ありがとうございます。
出来る限り沢山更新したいです。末永くよろしくお願いいたします!!

そしてまたお会いできることを楽しみにしております。


スガ
by tumorlilis | 2011-09-03 23:49 | tumorlilis 日々帖


<< すこんぶへ オダサガ文化祭出展のお知らせ >>