人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、な、なんと!!!

この前の記事にある、冬の新作入荷しましたとは!!

な、な、なんと昨年の冬なんです!!
なんとまあ更新していなかったこと!今年こそはまめに更新をと思っていたのに、、あっという間に年末。

その間何をしていかといいますと、8月の暑い時期に引っ越しですね~。
その片付けがやはり子供が小さいと進みません。。。いまだに完全に片付いてないのです~
それから2歳になったイヤイヤ期全盛の息子と遊んで暮らしておりました~

そんなこんなで年末になってしまいました~

制作ももちろん今年は全然作れずでしたね~

ほんとにほんとに来年こそ頑張っていっぱい作ります!!と、毎年言っている私です・・・・

あと一か月と少し、箱のリニューアルもしたいしクリスマスもあるし、まずは材料関係を整理しつつ最後少しだけ頑張ります。。。

そんな頑張るといっておいてあれなんですが、お知らせです。。。

本日そんなバタバタTUMORLILISのWEBSHOPへ貴重なお客様が!!!
それでブログもようやく思い出したくらいで、、、や、やばいWEBを見てくれてる方がいらっしゃるのね!
そんな、こんなで久々自分のお店を見たのですが(すいません・・・)、今回のお客様のは大丈夫でしたが、もしかしたら材料が欠けている商品もあるかもと・・・

でもいま子育てと家の整理でWEBをいじっている暇がないので、、、すいませんweb-SHOPでお買い物の方は在庫確認をして、もしかしたら在庫がないものもあるかもしれません。

その際はご注文確認メールでご連絡しますので、申し訳ありませんがお了承ください。

では取り急ぎブログでのお知らせですいません。

下北沢 すこんぶでも、細々と商品おいております。

これからも子育てと制作との両立でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!!


TUMORLILIS スガ
by tumorlilis | 2012-11-18 18:54 | tumorlilis 日々帖


<< 現在 冬の新作を納品しました >>