人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

こんばんは〜。
ご無沙汰すぎて、ログインのパスワードいや、I.D.も思い出せなくなり、かなり焦りました〜!
両方わからなくなると大変な事になりますからね、気をつけましょう(´Д` )

息子の小学校入学からあっという間に一学期が終わり、怒涛の夏休みまで終わりました。。

余談ですが夏は三重に二度も行ってきました。。
伊勢神宮やらその他神社を巡り全く子供受けしない旅で子供は楽しかったかどうか。。
画像は瀧原宮という神社での一枚。蜘蛛の巣に太陽の光が当たって虹が!とっても幻想的でした。
久々の更新_d0150225_22293525.jpg


そして。。

もう9月やないかーい!

久々の更新_d0150225_22224342.jpg

9月はこちらの講座をさせて頂く事になっております。
一ヶ月間、毎週色々講座がある中での一コマを担当させて頂きます。
他の内容を見ると私がちょっと浮いている感じもなきにしもあらずですが、子育て中のお母さん達のちょっとした息抜きになれば幸いです!

準備してくれている皆さんも子育て中のお母さんです!
テーマは子育てを楽しむ講座と言う事で、皆さんに楽しんで貰えるように、少しずつ準備を始めています!

と言っても夏休み中は、案の定全く出来ませんでした103.png

明日は予行演習を兼ねて、実行委員の方が実際に当日作るものを試作しに来てくれます!
まだお会いした事が無いので、とても楽しみです!

因みに既に参加の応募は締め切られているそうです105.png
もっと早く載せるべきですよね。
いつもの事ながらすいましぇん。

ではでは、明日に備えておやすみなさい💤

スガでした。




by tumorlilis | 2017-09-04 22:17 | tumorlilis 日々帖


<< 自分のためのアクセサリー講座 息子の卒園 >>